活動報告

京都の予防医療センターオープン!予防医療の分野で一緒に活動して下さる方を募集!

理学療法士・作業療法士のためのアンビリカヨガ®︎です。

▶︎大阪スタジオはこちら
▶︎PTOT向けヨガ養成講座はこちら

 

京都太秦に予防医療センターがオープンします。
予防医療の分野で一緒に活動して下さる方を募集します。

 

ALBALIZE(アルバライズ)
https://albalize-wellbeing.com/
@albalize22

※HPはまだ工事中です。

 

素晴らしいコンセプトの予防医療センターで、アンビリカヨガ®︎をご提供させて頂くことになりました。

 

 

こちらの京都予防医療センターでアンビリカヨガ®︎インストラクターとして勤務して頂ける方を募集します!

 

それに伴い、京都対面のインストラクター養成講座を開催いたします。
町田ユカリが講師として開催させて頂く講座となります。

▼▼▼

2023年9月18日(月祝), 23日(土祝)
京都太秦対面講座
(予防医療センターALBALIZE)

1日目 10:00〜15:00(休憩1時間含む)
2日目 10:00〜15:00(休憩1時間含む)

講座前 個別フォローアップ1時間
(卒業テスト込 総計10時間)

料金:¥95,000(税込)
担当:町田ユカリ

詳細・お申し込みはこちら
https://umbilicayoga.hp.peraichi.com/advance

予防医療センターALBALIZE(アルバライズ)のセンター紹介と講座の詳細は
InstagramLIVEでもご案内しております💁‍♀️

 

 

ALBALIZEを運営される大槻工業株式会社様は、プラスチック製造・加工業の会社様です。

なぜ、ウェルネス分野に力を入れられたか、このストーリーもとても素晴らしいのです。

image
大槻工業株式会社様と、弊社講師たち。

 

 

・予防医療に興味がある方
・ホリスティック医療に興味がある方
・クライアントに合わせたケアやセラピーを提供したい方

ヨガが初めてでも大丈夫です。
養成講座の中で、しっかりと必要なスキルを身につけます。

ぜひ仲間になってください。

 

 

京都太秦の予防医療センター、ALBALIZE(アルバライズ)に月2回〜週数回、インストラクターとして勤務して下さる方を募集します。

勤務にあたっては条件もありますので、今後のご日程と合わせて個別にご相談をさせて頂いております。
個別相談はこちらよりご予約ください。

アンビリカヨガ®︎とは 

image

アンビリカヨガとは理学療法士・作業療法士が提供するヨガで、ヨガ哲学と西洋医学を統合させ、エクササイズ セラピー 自己管理 として取り入れやすくしたもの。

丁寧なセラピーをするように、一人ひとりに合ったヨガで体と心を導き、体の不調がある人にもヨガを通して可能性を探求します。

PT/OT向け養成講座 

image

現在12月までの講座日程を掲載しております。
明日からの臨床が楽しくなるヨガ講座です。
予防医療、産後ケア、未病ケアとしてヨガを学びたい方にオススメです。

講座説明会で詳細を聞きたい 

8/23(水)21:00-
オンラインzoomにて講座説明会がございます。(無料)

ご予約フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S234574586/