活動報告

認定インストラクターの仲間たちと東京で同窓会研修でした

皆さまこんにちは。
理学療法士・作業療法士のためのアンビリカヨガ®︎
代表の町田ユカリです。

先日は、東京で認定インストラクターの仲間たちと同窓会研修でした。

アンビリカヨガ®︎講座の中でも、ヨガインストラクターデビューを確実に目指す「ステップ講座」を通して、約半年間かけて、一緒に頑張ってきた仲間たち。

そんな仲間だからこそ、本質的な話ができたり、将来の夢を語ったり、大切だと思う価値観を共有できたり。

そういう、「同じ価値観の仲間と出逢えて、自分も成長できる」のが、アンビリカのコミュニティの良いところだと思います。

半年前の講座初日では、「緊張して、すみません、人前が苦手で・・・」となかなか喋れなかった方も、こうして堂々と自分の夢や目標、これからの課題をスピーチされている姿を見て、本当に感動いたしました。

皆さんで、近況報告や活動にあたり悩みを共有したり、楽しい時間を過ごしました。

どんな方も、キラキラ光る原石です!

講座の中で、自分のやりたいことや、得意なことや、使命的なものを見つけていくたびに、ぴかぴか光り出します。

原石から宝石に。
皆さんを応援することが、本当に大好きなのです。

次回のステップ講座は11月スタートです。

ステップ講座を卒業すると、アンビリカヨガ®︎本部認定インストラクターとして拠点を持って活動することもできます。
(ベーシック講座・アドバンス講座のご受講が必須となります。)

私たちの仲間になりませんか?
お迷いの方は、講座説明会で詳しくお話しさせて頂き、ベストな時期や受講スタイルをご提案させて頂きます。

 

___________________
アンビリカヨガ®︎とは
___________________
アンビリカヨガとは理学療法士・作業療法士が提供するヨガで、ヨガ哲学と西洋医学を統合させ、エクササイズ セラピー 自己管理 として取り入れやすくしたもの。丁寧なセラピーをするように、一人ひとりに合ったヨガで体と心を導き、体の不調がある人にもヨガを通して可能性を探求します。

 

___________________
PT/OT向け養成講座
___________________
現在9月までの講座日程をHPにて掲載しております。
明日からの臨床が楽しくなるヨガ講座です。
予防医療、産後ケア、未病ケアとしてヨガを学びたい方にオススメです。
講座日程はこちら

 

___________________
講座説明会で詳細を聞きたい
___________________
6/15(木)21:00-
オンラインzoomにて講座説明会がございます。(無料)
詳しくはHPをご覧ください。
ご予約フォームはこちらです。

 

___________________
大阪スタジオで働きたい方
___________________
PT/OTのいる大阪のヨガスタジオで一緒に働きませんか?
アンビリカヨガstudio(大阪市阿倍野区)
採用条件は、ステップ講座をご卒業された認定インストラクターの方となります。

 

Instagramを中心にご活動をご報告しております。
ぜひフォローしてくださいね。

アンビリカ公式Instagram
@umbilicayoga
https://www.instagram.com/umbilicayoga/

#アンビリカヨガでご検索くださいね。

全国300名の卒業生のご活動がご覧になれます。
#セラピストこそヨガを一つのアイテムに