活動報告

卒業生の活動報告。埼玉で開催された【結イベント】

こんにちは。
代表の町田ユカリです。
本日もアンビリカブログにお越しくださりありがとうございます!

 

4/29(土)に埼玉県上尾市丸山公園で大きな女性向けイベントが開催されました。

image

【結イベント】
女性のこころとからだを健康に〜未来へ紡ぐ思い〜
結イベントInstagram

 

結イベントは、主催の助産師様を中心に、ウィメンズヘルスケア、フェムケア、産前産後ケア、子育てケアなど、女性ケアを行う各プロフェッショナルが集うもの。

昨年から始まったイベントにも関わらず、今年はなんと3,000名もの人がご来場頂いたようです。
女性ケアへの関心の高さが伺えますね。

image

 

今回、アンビリカ埼玉メンバーの真紀さんより、アンビリカとしてイベント出展したいという嬉しいご要望を頂き、こちらの素晴らしいイベントに弊社も協賛させて頂きました。

真紀さんのご紹介はこちら
Maki(山口真紀)

 

アンビリカヨガ®︎としてブース出展させて頂き、ヨガや各種セラピーなどで、アンビリカを知って頂けたようで良かったです。

image

image

image

image

 

こうして、アンビリカの卒業生が、ヨガを通して各所で活動して下さるのは本当に素晴らしいなと思います。
アンビリカのコミュニティを通して新しい仲間と出会い、世界が広がったと伝えてくれました。

 

image

 

 

アンビリカブースを企画してくれた埼玉メンバーのみんな、本当にありがとう!!!

image

 

「理学療法士・作業療法士の知識や経験を活かして広くウェルネスを伝えていこう!」
「自分らしく大切な人に大切なことを伝えられる人になろう!」

アンビリカヨガ®︎は理学療法士・作業療法士が自分らしく活動できるきっかけをつくるヨガ養成講座・ヨガスタジオをこれからも展開していきたいと思います。

ぜひ仲間になってくださいね。

 

image

image

アンビリカヨガ®︎とは 

image

アンビリカヨガとは理学療法士・作業療法士が提供するヨガで、ヨガ哲学と西洋医学を統合させ、エクササイズ セラピー 自己管理 として取り入れやすくしたもの。

丁寧なセラピーをするように、一人ひとりに合ったヨガで体と心を導き、体の不調がある人にもヨガを通して可能性を探求します。

トップページ

 

PT/OT向け養成講座 

image

現在9月までの講座日程をHPにて掲載しております。

明日からの臨床が楽しくなるヨガ講座です。
予防医療、産後ケア、未病ケアとしてヨガを学びたい方にオススメです。

トップページ

 

講座説明会で詳細を聞きたい 

7/19(水)21:00-
オンラインzoomにて講座説明会がございます。(無料)

ご予約フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S234574586/