活動報告

【ステップ講座2期生募集スタート!】大人になってからも成長できるところ

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。
町田ユカリです。

 

先日はステップ講座のオンタイム講座でした!

image

image

image

 

 

今、インストラクターデビューを目指している1期生の皆さんと。

image

ステップ講座は、ヨガをお仕事にできるまでスキルアップ・レベルアップしていくアンビリカの新講座です。
https://umbilicayoga.hp.peraichi.com/step

(受講条件として、ベーシック講座・アドバンス講座のご受講が必須です。)

 

 

「自分は、誰に、何をご提供できるのか?」

「どんなレッスンが好きなのだろう、得意なのだろう?」

「どんな伝え方をしたら、心地よく伝わるのだろう?」

 

バディ講師と1対1で進めていく、プライベート講座でありながら、同期の仲間たちと最大限に成長できます。

image

 

今回は0期の先輩たちがサポートしてくれたり!!!

image

 

アンビリカのコミュニティは本当に温かいです。

image

 

 

ステップ講座卒業後は本部認定インストラクターとして活動することもでき、アンビリカからお仕事依頼もあります。

ヨガインストラクターとして活動するにあたり、告知・集客など一連の流れを整える準備もします。

卒業されましたら、認定インストラクターとしてアンビリカの本部講座が無料で受講できるという大きな特典も!

 

image

 

自分の学びに!予防医療としてのヨガを地域で広めたい!さらに成長したい!という方は、ぜひ次回のステップ講座【2期生】にご応募くださいね。
(こちらは残2名となりましたのでご希望の方はお早めにどうぞ。)

ステップ講座【2期生】はこちら
https://umbilicayoga.hp.peraichi.com/step

 

講座が終わってからは、みんなでインスタライブをしたり。

image

お茶したり!

image

 

 

皆さんの最終テストレッスン日も決まりましたので、あとはインストラクターデビューに向けて進むだけです!!!

卒業したら、それぞれ拠点を持ちながら、地域・スタジオ・各自医療連携の分野でご活躍されます!
ぜひ応援してくださいね。

 

アンビリカヨガ®︎とは 

image

アンビリカヨガとは理学療法士・作業療法士が提供するヨガで、ヨガ哲学と西洋医学を統合させ、エクササイズ セラピー 自己管理 として取り入れやすくしたもの。

丁寧なセラピーをするように、一人ひとりに合ったヨガで体と心を導き、体の不調がある人にもヨガを通して可能性を探求します。

PT/OT向け養成講座 

image

現在12月までの講座日程をHPにて掲載しております。
明日からの臨床が楽しくなるヨガ講座です。

予防医療、産後ケア、未病ケアとしてヨガを学びたい方にオススメです。

講座説明会で詳細を聞きたい 

8/23(水)21:00-
オンラインzoomにて講座説明会がございます。(無料)

ご予約フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S234574586/